こんにちは、野口です。

  

アトピー地獄からの脱出の教材を読み込みまして、
早速実践しております^^

水道水に含まれる塩素が良くない
ということなので、シャワーヘッドを塩素対策しました^^

  

   

シャワーヘッドを変えて塩素対策!

調べたら色々あるんですね!

全然知らなかったですが、塩素除去業界では塩素がアトピーの原因になっていることは常識らしいです!!

ということで、購入したのはFORESTWATERという会社がだしているCRISというシャワーヘッド。

検索すると最初に出てくるのは大手のシャワーヘッドばかりですが、塩素除去率が全然違うみたいです。

某大手メーカーの製品が塩素除去率50%なのに対し、
CRISは99%らしいです!!!

こちらから購入できます^^

FORESTWATERのCRISの画像
FORESTWATER の CRISの箱

   

取り付けた状態がこんな感じ。

FORESTWATER の CRISの本体の画像
FORESTWATER の CRISの本体

   

クロムメッキが施してあってカッコいいですね^^

   

水を出してみると、細い水が沢山でてきます!

  

今までは賃貸の部屋に最初からついていたシャワーヘッドだったのですが、
明らかに水がきめ細かく、優しくて気持ちいです。

  

しかも、ハンドルを回転させる量が明らかに小さかったので、節水になります!

塩素除去シャワーヘッドを使ってみて

使ってみた感想ですが、明らかに肌に優しい感じがします!!

  

プラシーボ効果なのか、水が決め細かいからなのかわかりませんが、
水の優しさに包まれている感触(笑)

   

夜中のかゆみが激減!!

私の場合、かゆいタイミングがだいたい決まっています。

  • お風呂上り
  • 19時台
  • 寝る直前
  • 夜中

シャワーヘッドを塩素除去にしたことで以下のような変化がありました。

   

お風呂上り

変わらずとてもかゆかったです。

一番期待していただけに残念。。

  

ただ、これは同時に実践し始めた入浴法の影響かもしれませんので、
経過観察ですね。

19時台

なぜか、19時台にかゆいタイミングがあるんですよね。

身体の周期的にリラックスするタイミングなんですかね?

  

よくわかりませんが。

それに気づいてからは、どうせかゆいなら19時にお風呂に入るようにして、
お風呂上りと19時台のタイミングを一緒にしてます(笑)

  

ということで、これは効果があったかは不明です。

寝る直前

これは効果があったと思います!!

いつもは、布団に入ってから寝るまでに、一回かゆくて起きるのですが、
それがありませんでした!

スムーズに入眠できたのは久しぶりだったので、
とても気持ち良かったです!!^^

夜中

一番効果があったのはこれかもしれません。

今まで、夜中は2~3時間おきに痒くて起きてたんですよね。

   

しかも1回当たり1時間くらい。。。

   

今回も夜中の1時くらいと3時くらいに2回起きたものの、10分くらいで寝ることができました!!

   

その他

気のせいかもしれませんが、次の日は全体的に肌がスベスベしていました!

  

乾燥してカサカサな部分もあるのですが、撫でてみるとスベスベした肌触りなのです!!

さいごに   

まだ使ってみて1日しかたってませんが早くも効果があるように感じてます!!

   

何日か継続してみて、どうなるか再度レポートしますね^^

   

ちなみに実践してみてる教材の紹介ページのリンクはこちらになります!

アトピー地獄からの脱出・教材はこちら

購入された方はぜひご連絡ください^^
一緒に実践して情報交換しましょう^^

   

   

それから、メルマガやっております^^

脱ステ、アトピー克服に関する情報を発信してますので、
ぜひご登録ください^^

⇒ メルマガ紹介ページはこちら

   

いつも最後までご覧いただきありがとうございます^^